だぁーれもいない海♪・・・でも釣れた

f:id:donaneight:20210731080106j:plain

東の空の夕焼けが綺麗でしたので先にご覧くださいませー!

今日もおかず釣りのお話デース

昨日夕方5時からいつもの港へやって来ましたが

だーれも居ません 釣れてないのかなぁ

5時15分餌撒きを始めると右隣に一人やって来ました

100mほど左にもひとり

f:id:donaneight:20210731080054j:plain

すぐに22cmの鯵が来まして

今日は良いかも?ムフフ!

f:id:donaneight:20210731080058j:plain

この子も来ました

サッパや豆鯵が3匹釣れて

さっきの鯵の頭も食べて こちらの様子をうかがっています

すると!

f:id:donaneight:20210731080121j:plain

来ましたねぇ!36cm 隣のお兄さんが見守る中タモ入れ

f:id:donaneight:20210731080102j:plain

続けて また来ました32cm

後ろを車で通りかかったおばちゃんが窓を開けて

おっきいねぇ!おめでとー!と声を掛けてくれた

f:id:donaneight:20210731080113j:plain

西の空 今日は良い気分

f:id:donaneight:20210731080118j:plain

今日の釣果です 鯵は19~22cmです

チヌは鱗と内臓を出した後です

鯵の頭19個もアオサギ嬢は食べたんですよぉ 食いだめですね

 

海はですね多量の水がすぐ傍のせいかあまり暑くないんですよ。

夕涼みは如何ですか?