釣りの為に転勤したくない・・・って!

今日も釣りネタです

竿出ししたとたんやって来ました

片足のウミネコさん

直ぐに釣れたのは豆鯵

チラッと見せると

ピョンピョンと跳ねながら右2mまでやって来ました

続けて

鯵、あじ、アジ3匹続けてウミネコさんへ

その後アオサギ嬢も来て3匹と

頭2個をプレゼント

そして先日のSさんがやって来た

2年前に転勤で大分にやって来たそうだ

近場でこんなに沢山魚が釣れるとは思ってませんでした

こんなところ他では無いと思います

もう2年が過ぎたので

もうボチボチ転勤になるかもしれません

転勤したくないです

そういいながら去っていきました

そのさんが20mほど歩いたとき

竿がぎゅ~~~~ん!

来ましたよ~ん!クロ(メジナ)です

30cmジャストでした 太って丸っこいです

夕方5時から7時半まで

結局鯵2匹とクロ(メジナ)1匹で終了!