イキナリガツ~~ン!イキナリドボ~ン!

GWのお客さん用に つり~!

すると!

竿がイキナリガツ~ン!

重たくて動かない

緩めたり引いたりして

タコか?何だろう???

やっと揚がりました

岩の間に潜ったのかな?

そこに人がやって来ました

良いのが釣れてますねぇ

ところで先日あそこで車が落ちたの知ってますか?

100mくらい先を指さし

あそこで釣り人が呼ぶんですよ

良く見ると変な形の船?が浮いていて?・・・いやクルマだ!

ユックリ沈んでいくんですよ

いきなりドボーンらしいです

運転席の人は気を失っているようで

私を呼んだ人は118に電話をしていました

助手席の窓は空いてましたが手の施しようもなく沈んで・・・

後から新聞に載っていまして運転手は溺死したみたいですね

事故か自殺か解りません

その前はあっちで焼身自殺

コンビナート傍ですからサイレンが鳴って大騒ぎ

その前は対岸に水門の管理小屋が見えますでしょ

その下で首吊り

それと2本上流の橋から工事中の人が落ちて亡くなりました

丁度わたしは近くで釣りをしてましてね

今も缶ビールが3本供えられてますよ

何とも嫌な事が続いていますね 不気味~~~~~~~

真夏の夜なら涼しいのかも???

数年前違う港での事

底を探っていると深さが約1.5m浅いところがあるんですよ

不思議に思っていると後日その場所から海底に沈んだ軽自動車と人が見つかったとの事

その日は釣れなくて良かったです

 

しかし 鯵は続いて

マメアジ・・・リリース

これもリリース

これもリリース

リリース

すると! やって来ました

イッポン足のウミネコ君 久しぶりぃ!

尾頭付きでプレゼントすることに

今度は大きくて・・・キープ!

キープ!

ウミネコ

ウミネコ君!

キープ!

ウミネコ君へ

マメアジ3匹と鯵の頭10個

満足したらしく帰って行きました

途中波の上で舌なめずり?してました

リリース

リリース

リリース

リリース

リリース

リリース

日が暮れて来ましたが

入れ食いは続いて

結局持ち帰りはこれだけです!

鯵の握り寿司40貫と

クロメジナのムニエルに化ける予定です

ミッションコンプリ~ト!