アッチッチ ウミネコさんはえらい!

今日もやって来ました

竿出し直ぐこの子も前を飛んでいます

手を振ったらやって来ましたいつもの1本足のウミネコさん

鯵がパラパラパラパラ釣れまくって15cmくらいの豆鯵お頭付き7匹と頭5個

投げてやったら砂が付いたので

ウミネコさんは水で洗ってから食べていました

アスファルトの上がアッチッチなので

食べた後は水の上でスタンバイ

賢いですね

竿が曲がって鯵が釣れたのが解ると堤防の上に上がって来ます

水の上は気持ちよさそう・・・・・・・・・・・・・?

出来れば私も入りたいくらい

この子もやって来て尾頭付き3匹と

頭だけ10

顔見知りの人もやって来て

飼ってる猫ちゃん5匹の為に魚が欲しいとの事で

5匹プレゼント  リリース3

釣れているのが解ったので明日は釣りに来ようかな?ですって・・・

結局持ち帰りはこれだけ

鯵味噌アジフライは出来そうです。

エイの姿は見なかったので次回はブッコミもやってみよう。