そこそこで キーモチイイ!

4:30今日も釣りにやって来ました

ヒコーキが飛んでいます 風も北西で2mくらい

キーモチイイ

そこそこの夕焼け キーモチイイ

竿だしするとすぐにやって来たアオサギ

豆鯵が相変わらずパラパラと釣れる

ギューンと竿が曲がる!

バシャバシャ!!!

いつもの井戸端会議中の老人クラブの面々が

こちらに注目する中でタモ入れ

キーモチイイ!

33cmでした

アオサギ君には

痩せた鯵6匹ほど尾頭付きであげた

頭だけも沢山あげた

右隣のおじさんからも貰って

そこそこお腹がいっぱいになったのか

ギャッ!とひと鳴きして帰って行きました

7:30納竿

一番大きい鯵は23cmでした

18cm2匹とあとは15cmくらいです

そこそこの釣果でキーモチイイ釣りでした

鯵のペペロンチーノと

チヌは中華サラダで

今日のメニューは決まりです!