アオサギの飼育員???

やって来ましたいつもの港

いきなりカサゴちゃん18cmリリース

15cmマメアジ・・・リリース

真正面からやって来ました

すました顔で竿先を観て釣り人気分?

水の模様が綺麗だったので

マメアジが続きます・・・アオサギ嬢へ

コノシロが来ました30cm近くて大きいですが

アオサギ嬢は悩んでいます

続けて2匹ゴックン!

残った1匹を食べようか?どうしようか?

トンビがさらっていきました

鯵もあげました・・・がお腹がいっぱいなのか

取りあえずお家に帰ったみたいです

鯵が続きます

リリースしていると

またやって来ました家族の分も欲しいみたいです

ゴックン!

またコノシロが釣れたので・・・あげました

クチいっぱいにほおばってゴックン!

夕焼けが始まりました

まだ鯵が続きます

コノシロの時は悩んでいて

カラスに奪われていましたが

鯵は悩むことなくためらわずに食べていました

思ったよりグルメです

アオサギにとっても鯵は美味しいのでしょうね

1匹キープしましたが後が続かず

もうや~めた!

マメアジで泳がせ釣りもしましたが

3度あることは4度・・・ってわけにはいきませんでいた

アオサギ嬢にはコノシロ4匹と鯵の尾頭付きを12匹

リリースは9匹

なにやってんでしょうね?!

これではアオサギの飼育員ってカミさんが言っていた

ジ・エンド!(笑)