猫ちゃんが好きな人多いですね

一昨日の 釣りデ~ス

先ずは真鯛の子供が掛かりました20cmでリリース

今日も一緒に釣りです

一度に2匹釣れたので

1匹はトンビに もう1匹はアオサギ嬢に

お空は曇天・・・・・

コノシロが続いてアオサギ

豆鯵が釣れて泳がせ釣りも始めます

そこにOZさんがやって来ました

同じ生活圏の6歳年上でロングヘァーのダンディな方

私と同じで印刷会社に頼まれて筆文字を書いたりしてるんですって

豆鯵が続いて釣れてリリースをしかかると

リリースするならチョウダイとおっしゃる

ねこちゃんにあげるんですって

クルマにはフワフワ白毛の綺麗な猫ちゃんが居て

ニャーと啼いていた

近所の雄猫たちにモテモテらしい

豆鯵は数匹続いて釣れ差し上げた

やっと持ち帰りサイズが釣れて・・・

でも後が続きません

泳がせも反応無し

6月はいつもこうなんですよねぇ~・・・・・。

気分はモヤモヤ