カツオのタタキ風で鯵を食べる

雨の間を縫って釣り!

相変わらず大きなコノシロが釣れています

誰か食べるのかな?と後ろに放るとアオサギがやって来た

f:id:donaneight:20210516092226j:plain

なぜか悩んでいましたが飲み込んだ!

続けて投げるとカラストンビが代わりばんこに

持ってった

f:id:donaneight:20210516092255j:plain

片足のウミネコもやって来たがコノシロが大きくて食べられない

刺身に切ってやったが なぜか行ってしまった?

その後鯵が入れ食い状態

18cm未満が多くてリリース!リリース!

f:id:donaneight:20210516092323j:plain

暗くなりいつもの夜景です

f:id:donaneight:20210516092340j:plain

結局中鯵8匹で終了!

私が捌いて刺身状態にして

家内が新玉ねぎをスライスして下に敷いて

カボス醤油をぶっ掛けて

f:id:donaneight:20210516092405j:plain

出来上がり!

前回は紫玉ねぎを使った・・・これも良し

炙るとかするとまた違う味かも?

美味しく頂きました!

最近面白い物が釣れてませんねぇ・・・。