ペペロンチーノかな?

梅雨入り

雨の間を縫って釣り! 今回は家島港です

河口では無いので雨に影響されにくそうだから

釣り人は少ないです

陽が落ちない内は

コノシロだらけ➡リリース

コノシロ➡リリース

コノシロ➡リリース

コノシロ➡リリース

コノシロ➡リリース

右側の釣り人が聞いて来ました

コノシロですか?

ええ、鯵は来ませんね

日が暮れないとダメですかねぇ?

だとおもいます

陽が落ちて

サッパ(ママカリ)➡リリース

やっと来ましたが続きません

真っ暗になり隣の人が

アタリも無いのでもう帰ります!なーも釣れん

といって帰って行った

私も釣れなくなって8時納竿

18~19cm たったの4匹です

ペペロンチーノが精一杯かな?

これから捌いて美味しい塩を振って身を締めておけば

家内がペペロンチーノのランチにしてくれます

 

おそらく7月中旬まで釣れないのでしょうね・・・。