孫の離乳食釣り

何が釣れるのか

いつもと違う港へやって来ました

今生後10ヶ月の孫にそろそろ青物を食べさせようと

鯵釣りがメイン

1投目からすぐに19cmの鯵・・・キープ

続けて17cm・・・リリース

ウミネコさんがやって来ました

その後ろからアオサギ

オサカナチョーダイ!

夕日が空の一部をピンク色に染めています

18cm未満は

ウミネコさん

アオサギ

ボーッとしていてトンビが持っていく

ウミネコさんにあげるけれど今度はカラスがくすねていく

ウミネコ・カラス・アオサギ・トンビ

まあ賑やかな事(笑)

結局ウミネコさんには3匹

アオサギ君には4匹

カラス2匹

トンビ3匹

あたしゃなにしにきたんだぁ???

リリースは5匹 

なんだかんだでこれだけ持ち帰りしました。

なにか良いもの釣れないかなぁ・・・・・・・