アオサギ嬢の粘り勝ち!

釣りにやって来ました

釣れてないのでしょうだぁれも居ません

豆鯵が来ましたアオサギ嬢かウミネコさんが来ると思うので

キープ!

チヌさんが来ました

豆鯵が続きます・・・キープ

やって来ましたね ウイッス!

キープしていた豆鯵を投げてやると

上空からトンビが急降下!盗まれました・・・

2匹目・・・またトンビ

つい小言を言いたくなる

アオサギに向かって

君ねぇ・・・

ボオーッとしてんじゃねぇよ

今日はちょっと違う夕日です

迫力があります

月を見ていたら・・・どうする家康小牧長久手の戦い

小牧城から西の方角に陣取る秀吉を見つめ

この様な月を家康も観ていたのかな・・・なんて

真っ暗になってもまだ帰らないアオサギ

ところが次々と豆鯵が釣れて

鯵5匹と鯵の頭5個を食べて

ギャッとひと鳴きして対岸に帰って行った

ありがとうの意味のギャッだったのかなぁ???

今日の釣果です

ズケにして食べましょう!