待ち遠しい西風の季節

釣りにやって来ました

広い埠頭に釣り人はたったの二人

釣れていないのでしょうね

日曜日なんですよ・・・

対岸から私を見つけたのでしょう

直ぐにやって来ましたアオサギ

パラパラと15~17cmの豆鯵が釣れます・・・プレゼント

竿が揺れるたびに傍まで近づいて来ます

チョット良いサイズの鯵も釣れました

ごめんこれは頭だけね

でも喜んで食べてくれます

空も綺麗です

飛行機も飛んでいます

水面の波模様が綺麗でした

日が暮れておかたづけ・・・

アオサギには5匹と頭だけ3個

ギャッと一言鳴いて帰って行きました

周りに仲間もいないので

やっぱりアリガトウでしょうね

18・20・22cmの鯵3匹でオシマイでした

9月になって西風が吹くころになったら

きっと沢山釣れるでしょうね・・・ホントかな?