朝の風景5時30分~

ウォーキングの風景です 最近は朝の5時半頃から歩いています
f:id:donaneight:20210801074731j:plain

ちょっと前の賞味期限ギリギリ写真ですが

f:id:donaneight:20210801074806j:plain

川の風景は涼しげで気持ちが良いです
f:id:donaneight:20210801074939j:plain

草ボウボウで歩きにくかった堤防

予定は6月下旬から7月中旬に草刈り予定と看板にあったのですが

f:id:donaneight:20210801074956j:plain

やっと散髪してくれました スッキリ!

f:id:donaneight:20210801075050j:plain

キャンピングカーかと思ったら草刈りの人達の簡易トイレでした

最近は作業をしてくれる人達も男女混合チームなので

これが必要になったのでしょうか

 

土手の下は木陰で涼しいのです

f:id:donaneight:20210801075149j:plain

アベリア

f:id:donaneight:20210801075203j:plain

グーグルレンズさんの言うには ガウラ?

この子達も居なくなって

f:id:donaneight:20210801080714j:plain

ベニシジミ

f:id:donaneight:20210801080731j:plain

ミスジ

f:id:donaneight:20210801080751j:plain

クロアゲハ

我が家の近所を飛んでいます。

熱中症に気を付けてさあ歩きましょう!

今朝は寝坊をしてサボってしまいました 反省(_ _ )/