カルパッチョ

先ず昨日釣った魚をぜ~んぶ捌きました

セイゴと大きい鯵2匹はカルパッチョ

残りの小さい鯵15匹は鯵味噌になります

左側が鯵です

レタスとカイワレ、黄色のパプリカ!

年寄りなので咬み切りやすいように

パプリカは横方向に薄切り

メインディッシュはチキンステーキでカミさんが作りましたが

サラダ的立ち位置ですよね~(笑)

カルパッチョに鯵はどうかと思いましたが

普通に美味しかったです。

レシピは

レタス、パプリカ、カイワレ

ソースは

ポッカレモン 大さじ1

塩・・・・・・・少々

砂糖・・・・・・少々

ニンニク・・・・少々

オリーブオイル・大さじ3

粒胡椒・・・・・少々

好みでマヨネーズをプラス

 

美味しかったで~す イエイ!