サイテ~!だけどラッキー!

この寒いのにバカダネー!

釣りにやって来ました

顔見知りの釣りバカさん達が鉛色の海に竿出ししています

f:id:donaneight:20220123101014j:plain

何か釣れたぁ?って近づいて来ました

寒いので片足は懐に仕舞って竿を見詰める

長い首を海に水平に突き出して

さあ食うぞ!と言わんばかりのストレッチ体操!

あんたは生活掛かってるもんね

f:id:donaneight:20220123101054j:plain

30cmくらいのデカフグ

アオサギ君はチラ見しただけ

f:id:donaneight:20220123101037j:plain

雁が飛んでいきます サビシ~!

今日はサイテ~!か?

f:id:donaneight:20220123101121j:plain

暗くなって来ました

すると70mほど離れたところから

先日キーホルダーを貰ってくれたルアーマンがタモを抱えてやって来る

そのタモにはコチが入ってるようだ

まさか!まさか!まさか!

これ食べますぅ?

頂いて良いんですか?

料理が面倒なので どうぞ!

食べますとも 有難うございます!

f:id:donaneight:20220123101203j:plain

やったね!ラッキー!

この後片付け中に

f:id:donaneight:20220123101137j:plain

鯵21cmが1匹来て終了しました

頭はアオサギ君に

これで夫婦共々飢え死にせずに済みます 感謝!

久し振りにコチのお刺身が食べられる!

\(^O^)/