くさったやつは・・・つまらん!

天気予報を信じて釣りの準備 餌のアミエビを前夜から溶かした

朝になると予報が変わって夕方は雨

解凍していた餌は即冷凍したのだが・・・

f:id:donaneight:20210912100501j:plain

そして昨夜また解凍してやって来ました

土曜日の午後なので釣り人で賑わっています

準備していると左の人が豆鯵を釣った

右の人がヒラマサの幼魚(30cm?)を釣った

あとはシーーーーーーーン!

f:id:donaneight:20210912101744j:plain

この子もスタンバイ

なんか餌が臭い?

2度の解凍は腐ったような臭いがする・・・?

そして2時間半

一度ふぐかな?って感じのアタリはあったのですが

なーーーーんにも釣れませんでした

9月で何も釣れなかったのはここ十数年で一度も記憶にない

くさったやつは・・・つまらん!は自分かもしれない?

反省してみよう・・・。