忘れてなかったようだ・・・

午後の太陽が水面に反射しています

餌を撒き始めて約1時間

やっときました26cm 小さめですがキープ

日曜日ですから釣り客は多いです

左はサビキで鯵釣り

手前の人はルアーを投げて青物狙い

右端の方はルアーでサゴシ(サワラの幼魚)が釣れてました

白いワゴンの方は紀州釣り(団子を作ってのチヌ釣り)

この子もやって来ましたアオサギ

私を覚えていたかのように

真っすぐわたしのところにやってきて

忘れてなかったんだぁ

すぐ後ろに陣取りました

オサカナチョーダイ!

まだ鯵は釣れてないんだよお ちょっと待っててね

ここで満ち潮に変わりました!

すると 来るんですわな 23cm

頭をカットしてアオサギ嬢に

もう一個!

餌が無くなって終了!

リュウキュウにしてお茶漬けで食べよう!

自分が料理するんだけど言わせてチョウダイませませ(o^―^o)

これがまたうめぇんだよな