おさしみたくさん~うれしいなぁ~♪

やって来たいつもの港 大きな船が停まって居て

少し移動

今日は曇り空 大潮の満ち潮です

釣り人は十数人

餌を撒く事40分 早速来ました

f:id:donaneight:20210908084944j:plain

28cm

f:id:donaneight:20210908085001j:plain

真鯛の子供(チャリコ)17cmでリリース

f:id:donaneight:20210908085014j:plain

また同じサイズ28cm

f:id:donaneight:20210908085047j:plain

26cm

f:id:donaneight:20210908090331j:plain

今日の夕陽はこんな感じでした

f:id:donaneight:20210908085156j:plain

日が暮れてこの子がやって来ましたが

今日は遅いですねぇ鯵は釣れてませんよぉ~

ところがですねぇ

アオサギ嬢が来たとたん鯵が釣れだしたんですよ

釣れる時間を知っているのかも?

16cm位の鯵と5匹の頭をあげました

そして!強いアタリ?

チヌとは違って右に左に走ります
f:id:donaneight:20210908085114j:plain

バリ(アイゴ)30cm トゲが危ないですが

ミルキーな柔らかい身で美味しい魚です

f:id:donaneight:20210908085426j:plain

カワハギを追加して

今日の釣果デース!

おさしみ盛り合わせに ムニエルに リュウキュウに フライ

沢山食べられます(^_^.)