どうせこんめぇのしか・・・

釣りにやって来ました

直ぐにこの子もやって来ました

早速鯵が釣れます 頭をプレゼント

釣り人は流下にお二人さん

良いサイズの鯵が釣れだします

そこに顔見知りのおじいちゃん

どうですか?釣れますか?

どうせこんめぇのしか釣れんのじゃろな・・・

こんなのが釣れますよ!

22cmの鯵を見せると

あら?良いサイズやなぁ

私も釣ります!

そこに

竿がギュ~~~~~ンと曲がってドタッ!

25cm

あら?チヌじゃ!

そのおじいちゃん私の左隣に竿出ししました

鯵は小さいのは15cmくらい

アオサギ嬢に3匹と頭をあげました

そして竿がギュイ~ン!

さっきから一人だけ竿曲げちょんなぁ・・・

するとバラシてしまいました

ボラのようでした まぁいっか・・・

あららぁ・・・バレた?

するとまたギュイ~ン!

タモの出番です!

無事に揚がって30cm

お日様が沈んで行きます

良い子はお家に帰りましょう・・・。

ってなわけで

今日の釣果で~ス。

鯵は17~22cmでした。