やっちまった!イテェ!

今日は違う港で婿殿といっしょです

昔ならこの時期に太刀魚がやって来ていたのです

それで婿殿は太刀魚の浮き釣りです

ついでに落とし込み釣り

私はいつものように特製サビキ釣り

さあ準備!と思ったら

右手薬指ツメのきわに針がズブリ!

5ミリくらい入ってるマジカ!

釣針には返しが付いているので抜けません

ホントに抜けないのです

針をゆすりながら

数分格闘の上やっと抜けました

傷口は大きく割けて

緑色の血がタラ~リ!

嘘ですです。

何と言う事でしょう・・・。

なにやってんねん!

ククッ!イテェ!ズキン!ズキン!

鯵がパラパラと釣れだして

アオサギが来たので

尾頭付き2匹と頭を3個あげました

落とし込みで婿殿がカサゴを釣りました

私が釣ったのは

釣り人が落として行ったであろうゴミ!

右側のカゴと仕掛けです

お日様が沈んで

サヨウナラ・・・。

あーちゃんアジフライは何とかなったようです。

 

その後傷は紫色になっており

ズキンズキン!は続いています。