早速釣りに行きました

午後2時前から

2時間餌を撒き続けるが

な~~~~んにもアタリ無し

お隣さんは真鯛の子供10cmくらいを釣ってリリース

今日はダメかな???

タコ釣り名人がやって来た

Kさんもやって来ました

釣れませんねぇ

ジンクス通り私が帰ったら釣れるのかな?

なんて言ってると

強い引き!

一瞬チヌかと思うくらい引きました

もう1匹

Kさんが帰ってからライトを点けると

アオサギ嬢がやって来ました

頭をカットしてあげます

また強い引き!

追加で釣れました

ギュイ~~~ン!

合わせてリールを巻く・・・ハリスを切られました

デカいボラでした

少し前にも同じ引きがあってバラしたのだけど

やはりボラだったのかなぁ???

お隣さんにも来たみたいです

連続で来ましたが

餌が無くなり終了!

暗くなったのにアオサギ嬢が真後ろに居て

欲しそうにしてる

鯵の頭を投げてやったら

よく見えてないみたい

一瞬後ずさり・・・ゆっくり近づいて

パクッ!・・・ギャ!と鳴いて帰って行きました

4匹で終了!

サイズが良いのでリュウキュウ丼2人前は出来そうです

今日の夕食は決まりだね!