内容はどうでも良いけど・・・観てみて綺麗だから!

釣りに行ったのですが

f:id:donaneight:20210621104909j:plain

日没の海がとっても綺麗でした

大在公共埠頭です

手前は瀬渡し船 その向こう黒いのが一文字波止 その向こうに貨物船

f:id:donaneight:20210621104629j:plain

太陽が沈みました

f:id:donaneight:20210621104642j:plain

ジャーーーーン! スゴカバイ 博多弁?

f:id:donaneight:20210621104654j:plain

チッチャイカワハギ 美味しそうなので持ち帰り

潮下左側波止の一番端っこに二人のチヌ釣り師

話の内容からもう何時間も前から餌を撒いているようで

私が準備をしているとき その方達が

チヌを続けて3匹釣り上げた

やっと魚が集まってたとかでバシャバシャやってる

暗くなる前に早々と帰って行きました

そして暫くしてやっと私にも魚たちが

タコも掛かったけれど岩に貼り付いて揚がらず

ボラも掛かったがバカでかくて

やりとりしていたらハリスがキレた!

f:id:donaneight:20210621104713j:plain

鯵の一番大きいのは23cmです

クソー!コンダケカ!

 

バカだなぁー

二人が帰った後に移動すれば良かったんだー

教訓!

バンバン餌を撒いているチヌ釣り師の傍には行かないこと

帰った後にはまるのが最善策!(T-T)