始動!

やっぱり海も冬ですね行ってきました初釣り

小潮ですのであまり条件は良くないとは解っていても

ムズムズして・・・

f:id:donaneight:20210105110003j:plain

海面は寒々しい 面白くないのでフィルター加工してみました

f:id:donaneight:20210105110021j:plain

1時間半餌を撒いてやっと17cm位のこの子 リリース

f:id:donaneight:20210105110050j:plain

30cmありませんがやっと黒鯛 キープ

f:id:donaneight:20210105110110j:plain

さっきの子かなあお腹に針が掛かっていました リリース

f:id:donaneight:20210105110132j:plain

太陽が沈んでいきます

f:id:donaneight:20210105110151j:plain

山のシルエットが綺麗でしたので シャッター

先日私の仕掛けをジーーーーーっと観て

ちょっと教えて と言った年配の紳士が今日は右隣

教わった仕掛けで先日やったんですが釣れんのですわ

やっぱりチヌは難しい・・・

そう言いながらその場でお茶をいれてくださいました

あったかーーーー! 有り難うございました

その後鯵が釣れだしたので私もサビキを着けて鯵釣り

その結果

f:id:donaneight:20210105110220j:plain

寒々しい釣果でした

鯵は最近サイズが良くなって一番大きいのは23cmありました。

寒波が過ぎたらまた行きます!