1週間後には一皮むけていい男?

台風一過の秋晴れ!

いそいそと釣り竿持って

空はスッコーン!と抜けて良い天気

いつもより2時間近く早く出かけまして・・・

太陽はまだ高くて暑い!

 

小学生くらいの男の子を連れた人が

仕掛けをゴミに絡ませてしまい困っていた

偽善者の私はタモでゴミを除けてみましょうか?

ところがゴミがでかすぎてムリ!

結局ラインはプッツン! 役に立てませんでした

 

いつもの場所には先客が居て仕方無しに30m左で

餌をタップリ撒いていざ開始!

ところがさっきの釣り人も他の人も

次から次へと帰って行く なんで?

いつもの場所が空いたので移動 餌を撒いた場所より下流です

引き潮から満ち潮に変わるとき

さっき撒いた餌は勿体なかったです

今度はドッと釣り人が増えてきた 周りには20人くらいかな?

チヌのフカセ釣り、鯵のサビキ釣り、ルアーの人達です

2時間が過ぎてやっとアタリが

f:id:donaneight:20210920095847j:plain

やっときた30cm ムフフ(^_^.)

f:id:donaneight:20210920100614j:plain

30分後もう1枚27cm

f:id:donaneight:20210920100658j:plain

日が暮れて 撤収!

f:id:donaneight:20210920100751j:plain

今日は2匹で終了ですまあイッカ・・・

2匹を捌いてお風呂に入った

アチイ!(゜д゜)なんじゃこりゃ!

f:id:donaneight:20210920101152j:plain

一気に日焼けしてました

次回は日焼け止めを塗らんといけんのかぁ?

1週間後には一皮むけていい男