アオサギ君に見放された・・・。

大潮です 釣りに行きましょう

連日の雨で水温も塩分濃度も下がってるでしょうが

風が強いとの予報ですのでいつもの港の隣の港へ

やって来ました

釣り人は7人ほど居ます

f:id:donaneight:20210301130936j:plain

早速やって来ました アオサギ

さかなくれよな・・・腹減ってるんだ

チャンと釣れよ!

って顔で見ています

f:id:donaneight:20210301131004j:plain

さびー!

直ぐ隣で一緒に竿先を凝視・・・

時間が過ぎていきます・・・

2時間が経過 流れもなく水は動きません

波もありません 風もありません

つまんねえなぁと言ったか言わないか

いつもの港方向へ帰って行きました

釣れていないのでしょうね

周りの釣り人も

1人帰り・・・2人帰り・・・

あと2人だけになって

私も諦めていつもの港へ鞍替え

強風の予報が全然違って殆ど無風です

そこで1時間やりましたがアタリもありませんでした

よくお会いするお爺さんがやってきて

なんか釣れたぁ?今日はダメじゃなぁ・・・。

私はもう帰るわ

ええ、私も帰ります。

結局

ゼローーーー!