マグレとは言わせない

この前は1時間早く始めてチヌ3枚をゲット!

チヌ釣るひとはマイで数えます

太刀魚などは

もっと早く始めたらどうなるのでしょう・・・か?

午後2時から始めるつもりでしたが

カメラやライトが入ったライフジャケットが無い!

忘れた!(゜Д゜)

すぐに片付けて取りに帰る

結局始めたのは2時20分 波止はファミリーやカップルで大賑わい

来たとき挨拶した右のおじいさんが 

何事かえ 始めるかと思ったら直ぐに居なくなって 笑

忘れ物したんです 笑

30分後アタリが出始めて

f:id:donaneight:20201026093906j:plain

この子が釣れました 24cmと小さいけれどキープ!

30分後

f:id:donaneight:20201026094028j:plain

30cmのが釣れて

10分後

f:id:donaneight:20201026094429j:plain

直ぐに

f:id:donaneight:20201026094455j:plain

この後 鯵が2匹釣れて

f:id:donaneight:20201026094514j:plain

5時 孫達が来るとの連絡で片付けを始める

残った餌を撒くと

f:id:donaneight:20201026094724j:plain

夕焼けが始まって

f:id:donaneight:20201026094544j:plain

帰途につきました オモシロカッタァ

2時間40分でこれだけ

f:id:donaneight:20201026094823j:plain

前回載せましたあのオリジナル仕掛けで釣りました

最大35cmです ホントは40cmクラスが欲しかった

今までのは

マグレじゃ無いでしょ(^_^.)