阿蘇の東・・・チョット凄かった

阿蘇山の東側 阿蘇一の宮から高森へと続く道

以前通ったときはススキがゴールデンレトリバーの背中のように

モフモフでとても綺麗でした

そのススキを見ようと出かけたのですがススキは遅かったかな?

しかし阿蘇山が凄い景色になっていました

阿蘇五岳の一番東側

f:id:donaneight:20201027095136j:plain

なかなか車を駐める場所が無くて やっとユックリ見えた景色です

おおおおおーっ!

f:id:donaneight:20201027095155j:plain

ススキと一緒に おおおおおーっ!

f:id:donaneight:20201027095218j:plain

これも

 

f:id:donaneight:20201027095653j:plain

右に目をやると

ダイナミックな光景がおおおおおーっ!

行って始めて解る景色です

この先高森に田楽保存会という田楽を食べさせてくれるところがありますが

私ら夫婦最近食が細くなりまして量が多すぎるので今回は

ここでUターンしました。