こんな釣りもありかぁ?

おかず釣りの話です

直径10mくらいの範囲で

200匹くらい?????

バシャ!バシャ!バシャ!バシャ!バシャ!バシャ!バシャ!バシャ!バシャ!バシャ!バシャ!バシャ!バシャ!

足元を小魚が団体でザ~~~~~ッ!

鯵かな?とサビキ仕掛けをチョイと煽ったら

ギュ~~~ン!

こいのぼり状態で3匹一度に揚がって来ました

スズキの孫でしょうかちっちゃなフッコ?

団体さんは何処かに行ってしまいました

これは塩焼きで食べようかな?

またギュ~ン!

鯵さんでした

続きます

竿の穂先がブルブルブル・・・!ギュ~ン

チヌさんでした

実はタモを新調して初チヌです

5.4mの長~いタモで悠々と掬いました

これは今晩シャブシャブで頂く予定です

カボス醤油で(o^―^o)

また鯵が来て

餌が無くなり終了です!

これは鯵味噌にしましょうか?

おかず釣り成立です!