またナメロウでもつくるか・・・?

釣りにやって来ました・・・が!

いつものところに大きな貨物船がとまってる!

大きく外れて釣り人の間に入れてもらう

知ってる顔・・・

なーもつれんでぇ!

アタリもねぇ!

ご夫婦で来ている同じ町内の知り合いサンです

30分ほど過ぎると

やっと来ました!20cm

夕暮れに近づきました・・・すると50mくらい右から

誰かタモもっちょったら貸してぇ!

大きく竿が曲がって苦戦してる・・・

タモを持って走る!

掬うとアイゴ(バリ)でした

誰か要るな?

儂にくれ!

夫婦連れのおっちゃんが持って帰るそうで

はい!ハサミ!

スンマセン借ります・・・ヒレの棘をバリバリ!

あぶねぇけんなぁ

騒動は納まり自分の場所に戻ると

竿がブルンブルン!

鯵22cmでした

貧果ですがなんとか

ミョウガ・大葉入りナメロウが出来そうです。