孫の性格まで描きたいのです

今月6歳になったばかり 男の子っぽくなってきた孫

f:id:donaneight:20210926090000j:plain

凜々しさの中に優しさと幼さを加えたいのです

f:id:donaneight:20210926090010j:plain

目の辺りの印象が変わりましたでしょ

変わりませんか?

思い込みかなぁ???

鉛筆で描いてティッシュでぼかしを入れてます

f:id:donaneight:20210926090040j:plain

娘(この子のママ)にラインで送ってみた

もう少し  なで肩で右肩が上がってるのに違和感ありとの事

早速修正 かなり描き込んだ後なので広い面積を消すと

画用紙の表面が荒れます

f:id:donaneight:20210926090112j:plain

チョットは落ち着きましたか?

髪や子供の肌、制服の質感にも拘りました

ますます女の子のようになりました?

いえ日本男児です!

髪を伸ばしたら女の子に見られそう かな?

f:id:donaneight:20210926092355j:plain f:id:donaneight:20210926093214j:plain f:id:donaneight:20210926093515j:plain

これで孫3人が揃い 玄関に飾りました。

ジイジが描くとそっくりに描くから顔バレダ

とクレームが付きました ハハハ

私にとって 可愛い 可愛い 可愛い孫なんだ 許してくれぇ!