ニコッとニカッ!の違い?孫を描く其の9

孫を描く其の9

あーちゃんを半年ぶりに描いてみます

私の傍でお絵描きしています

カメラを向けて

あーちゃんジイジを見てニコッと笑ってと言うと

ピースサインをしてニカッ!と笑う

全く不自然極まりない

3歳児に微笑みの表情をさせることはムリのようです

この娘を描くのも4枚目です

最初はやはり1歳の誕生日プレゼント

donaneight.hatenablog.com

2枚目は

donaneight.hatenablog.com

実はこれ全く同じ物を2枚描きました

そして今年に入って

donaneight.hatenablog.com

3枚目

そして今回は3歳5カ月のあーちゃんです

微笑んでくれないので

お絵描き中振り向いてくれたあーちゃんです

まだまだ輪郭も不自然ですね

続きは明日です

また観てくださいね