人が居ない・・・?

日曜日なのできっと沢山のファミリーが来てるだろうな

などと思いつつやって来ました

ファミリーフィッシングの方達が朝から沢山の撒き餌をする

魚が集まる

おこぼれをチョウダイする

ところが!殆ど人が居ない

鯵釣りの方は100m離れて見覚えのあるご夫婦だけ

私の指定席にはルアーの人が陣取っている 運が悪い

心の声 違うところに行って欲しいんだけどなぁ・・・

f:id:donaneight:20210927090825j:plain

夕陽も驚くほどのものでは無くて

100m離れていたご夫婦もこちらに移動してきました

お気に入りの場所も今日は釣れていないのでしょうね

f:id:donaneight:20210927090838j:plain

やっと一匹釣れる

さっきやってきたアジングのルアーマン50代のような感じ

にいちゃん鯵は要らんな?

見れば手に豆鯵を持っている

心の声 ちっちゃい鯵やなぁ

いや要りません

鯵釣りやないんな?

釣ったチヌを見せて チヌ釣りです

フカセ釣りの方が大きいのが釣れるでぇ

心の声 いらんせわや

あっちんひとにやろう

お隣さんご夫婦へ持って行った

人は良さそうですが・・・

f:id:donaneight:20210927090849j:plain

釣果はこれだけ

写真は撮ってないのですが

隣のご夫婦から3匹釣ったのでこれあげますと

ボラを1匹貰った

なんだかパットしない釣行でした