わかっちゃいるけど・・・やめらんねぇ

小潮で引き潮今日は釣れないだろうなぁと思いながら

それでも行くのです

餌を2時間撒いても なーーーんにもつれない

写真には撮れませんでしたが

スナメリクジラが3頭50mほど先を泳いでいます

時々頭を出すのですがシャッターが間に合いません

も何羽か近くまで来て潜って魚を追っかけ廻しています

f:id:donaneight:20210207111929j:plain

港は釣り人や見物客も多くてKさんや

釣り師のおばちゃまも来て賑わっていますみんな  同じくらいの年齢

そんな中おばちゃまが初ヒット!

そしてわたしもポツリポツリ あとはシーーーーン

f:id:donaneight:20210207111944j:plain

19cm~22cmがたったの6匹

面白くネー!予想通りでした (T-T)

でも良いんです さっきKさんから

今、昨日の場所でチヌが釣れたので食べます?って

電話がありました

いただきマーーーース

流石さんだ!ラッキー!

 

貰ってきました

計ったら38cmありました。