カルパッチョを釣りに

まだ完全に風邪は抜け切れず

薬を沢山飲んでいるせいか食欲はありません

チヌのカルパッチョなら食べたいかな?ってことで

チヌ釣りにやって来ました

今日は鯵は要りません

釣り名人ミスターKと今日は一緒です

早速Kがチヌを釣り上げました

幸いKはチヌを食べないので私が頂くことに

私の竿はどうもフグらしいアタリが続きますが

なーにも釣れません

他の方がチヌを持って来てくれました

これ要りませんか?あ!頂きます。

2匹を鱗を落として内臓を出していると

この子がやって来ました

Kが小さな鯵を釣ったのであげたのですが

トンビに取られてしまいました

一本足のウミネコちゃん

人懐っこく私の側に寄って来る

いつも鯵をあげているので警戒していないようです

手を伸ばせば捕まえられる位置

捌いたチヌの内臓を見つけたのでした

美味しそうに食べて帰って行きました

健気に生きている可愛いウミネコです

陽が沈んで きぃおうはオシマイ

貰い物のチヌ37cmが2枚だけ

来週はアオイソメでブッコミ釣りでもやってみますか?