サイテー サイテー サイテー

ついに大分でも新コロナウイルス患者が出た

なるべく人混みには行きたくない そうだ 海へ行こう!

天気良し しかし小潮で魚の活性は良くない サイテー

水温もサイテー

魚たちも食事はするだろうから何か釣れるか?

時間的には引き潮 河口なので河の流れと重なり流れの速い引き潮に サイテー

サビキ釣りにとっては餌が流されてしまうのです

魚が集まるわけない ヤッパリサイテー

f:id:donaneight:20200303181430j:plain

釣りを始めると 傍に車が止まった 人が降りて来て

こんにちは何が釣れますかぁ 鯵ですかぁ

ハイ 鯵釣りですがまだ始めたばかりです

今日は条件が良くないでしょ 小潮ですよね

干潮が3時間後なので 最悪の条件ですね

ここならコロナウイルスに掛かることも無いし風も無くて気持ちが良いから

気晴らしには良いですねぇ 来週は良くなりますよね?来週来ます。

 

釣れない事を知っているのか それとも何か変なものでも食べて

体調を崩したのかアオサギが現れません どうしたのかな???

f:id:donaneight:20200303212648j:plain

当然 釣果もサイテーでした

小さい鯵も釣れましたそれで泳がせ釣りもしましたがなにも来ず・・・

マァ・こんな事もある