インパクト すげえ!

いきなりですがまた凄い空でした

午後2時から釣りに出かけまして 中潮で引き潮

河口なので川の流れに引き潮が加わって勢いよく右流れ きっと釣れないよね?

f:id:donaneight:20201106125740j:plain

釣果は小さめですがポツリポツリ

f:id:donaneight:20201106124616j:plain

ポツリ

f:id:donaneight:20201106124647j:plain

ポツリ

f:id:donaneight:20201106124716j:plain

ポツリ

f:id:donaneight:20201106124750j:plain

もう一つ ポツリ 

目の覚めるようね大物が来ないかなぁ

夕焼けが始まった

f:id:donaneight:20201106125037j:plain

日没時 西の山際が金色に

f:id:donaneight:20201106125100j:plain

コントラストが強くなって

f:id:donaneight:20201106125154j:plain

ジャーーーン!こんな写真が撮れました

f:id:donaneight:20201106125242j:plain

この子もやってきて お魚ちょーだい!

私の後ろを右に行ったり左に行ったり

片付け時クーラーボックスを開けるとのぞき込んでくる

ゴメンね今日は鯵一匹も釣れてないんよ・・・

いくらなんでもは大きすぎて飲み込めるわけもない

さてと・・・撤収!

f:id:donaneight:20201106125346j:plain

凄い夕焼けも観られたのでゼイタクは言うまい・・・。