おもちゃのようでおもちゃで無い・・・(^_^.)

1歳8カ月の孫娘

ニンジントマトバニャニャ(バナナ)

バーチークーバウムクーヘン焼き芋が大好き

この娘

ママ(私の次女)のキーケースをおもちゃにして遊ぶ

無くしては大変なので孫用に作ることにして

デザインを起こしてみた

カラーを変換してステッチを書き加えました

f:id:donaneight:20201221103609j:plain

そのママに作ったのと同じデザインで少し小さめ

車のキーは付けないだろうから

カラーは大好きなミントグリーンピンク

白いステッチで可愛く仕上げたい

f:id:donaneight:20201221103620j:plain

材料はこれ 

ピンクの革はすでにベージュの裏貼りがされているもの

ミントグリーンの裏は白い革を裏貼りします

f:id:donaneight:20201221104805j:plain

少し大きめに切り出しをした

今はおもちゃその内本物のキーを付けて使ってくれるかな?

汚れたり趣味が合わなくなったら

また作ればいい(^_^.)