あれ?もう来た・・・が!

釣りにやって来ました

今日はチヌとタコ狙い?

全誘導フカセ釣りを十数年ぶりにやってみようと思いました

いつものインチキサビキも出してみます

2本竿です。

12時~15時の釣

夕まずめまではしませんので鯵は釣れないでしょう

早くも2投目でインチキサビキの

竿がギュ~~~~~ンと曲がって

揚がって来ましたねぇ

3時間やりましたが

他には

な~んにも釣れませんでした

結局これだけでしたが

満足マンゾク(o^―^o)ニコ

1456gでした。

ネットで調べたら7500~9500円ナリ いいんじゃなーい!

そこにやって来たTさん

魚やさんに売ったらリールか竿が買えますよですって

いやいや

タコカラで食べましょーう!