ママァさびしいよぉ・・・

昨日は沢山の方々からブックマークやコメントで

おめでとうを頂き

有難うございました

出産のため娘は入院中な分けですが

入院の前 あーちゃんの会話

夜、泣きじゃくるあーちゃん

あーちゃん?ママが入院するから情緒不安定?

ウン

ママが入院しても大丈夫かなあ?

ウン大丈夫だよぉ

ホントにホントに大丈夫?

・・・ウッソ! キャハハ!

昨日までパパも一緒に泊まってくれたが

お仕事の都合で今夜は居ない

お昼は私の部屋でお絵描きしたり

YOUTUBEおかあさんといっしょ

スーパージョジョを見て過ごした

ジイジ見て見てぇくまさん!

孫が描いたくまさんです

丸は円定規を使っています

コロナ患者が大分でも増えてしまって

赤ちゃんが生まれても立ち会えるのはパパだけ

私たちもまだ会えていません

TV電話でお話しするだけです

りっく~んおねえちゃんですよぉ!

聞こえているらしくりっくんスマホに目を向ける

会いたいよぉと言ってもムリ

ママァさびしいよぉ

さびしいよぉママァママァママァ

その後夜は更けて

またTV電話でママとお話ししたけれど

また寂しさがこみ上げてきたらしく

大泣き!

ジイジが抱っこしてあげよう

ガウチガウ!ウ~!

その後

泣き疲れて寝てしまった

そして今朝、こうして2階でブログを書いていたら

ジイジ朝ご飯が出来たよぉ降りてらっしゃ~い!

と元気な声が聞こえた

また今夜は泣くのかなぁ・・・