読みが当たった

延べ16日もベッドでは体がなまってしまい

気合いが入っていない

ウォーキングくらいではつまらん!

体を動かしてきましょう!

てな分けで釣り!

午後6時過ぎ

釣り人はそこそこ居ます

竿が4本並んでいるのが解りますか?

皆さんサビキで鯵釣り

上籠の仕掛けのようで次々にコノシロが釣れています

コノシロしかおらんのか?と声が聞こえてきますねぇ

私は下籠で殆ど底狙い

例年通りなら

明るい内はコノシロが上層で

日が暮れてから下層で鯵が来ると読んだ

流れの下に陣取る

上流の人の餌が流れてきているはず シメシメ(笑)

早速!

6本針の一番上にコノシロ

一番下の針には鯵が来ました

予想通り(^_^.)

酢和えが好きな母のために

コノシロは2匹キープ10匹リリース

鯵は18cm~23cmでした

17cm以下3匹はリリース

先日は最大でも18cmでしたから

まずまずの釣果。

8時20分納竿

ライトを点けると表層はコノシロの大群!

鯵の棚とコノシロの棚はヒトヒロほど差がありましたね