ジム通いのバッグ・機能を付けよう・・・レザクラ

家内は毎日スポーツジムに通っています

お遊びの延長レベルのバドミントンクラブにも

お陰でそこそこの体型は維持している?

今使っているキャンバス地のバッグが傷んできたので

革のバッグを作る事にした

f:id:donaneight:20210811074254j:plain

手芸店で買ってきたのがこの2種類の革

赤い方が約420×1000mm 1800円

パープルグレーが420×300mm 700円

f:id:donaneight:20210811074304j:plain

シューズを入れた袋と保温水筒が入るサイズ

この前作ったのより少し大きいです

水筒は倒れないように革で取り外し式の支えを着ける予定

水筒のサイズが変わった場合に変更できるようにします

f:id:donaneight:20210811074339j:plain

この前作ったバッグの写真を

CG加工してデザインを起こしてみました

こんな感じで良いかな?

革のサイズがどうもギリギリのようですので

図面を引いてます・・・大丈夫かなぁ?