WAO ! 革に全く余裕がない

型紙の図面を引いてみました 薄いピンクが革の大きさです 少し変形

f:id:donaneight:20210812062747j:plainギリギリ余裕がありません
最後のベルトでミスってはお話にならないので
2本切り出す予定です

f:id:donaneight:20210812063019j:plain

パープルグレーの革です 少し余裕があり1/3弱は残ります
スポーツジムの会員カード入れが追加になりました
本体内側にホック付けの予定です

f:id:donaneight:20210812063114j:plain

革をよく観るとキズがあったんです シワもありました
キズを避けての設計図です
今回は側面と底が一体になって繋がっています

f:id:donaneight:20210812063157j:plain

長い一辺を真っ直ぐにカットして基準を作り
ここから切り出しを始めました。

f:id:donaneight:20210812063823j:plain

一つ切り間違えたら即OUT!

同じ色の革が売ってないから

スリルがありますねぇ!

貧弱な脳細胞をフルに使ってるので

きっとボケ防止にはなってると思う!