スマホポシェットを作る

高校の時のクラス会幹事をしています

今年は古希と言う事で幹事会を開きました

5人でやっているのですが

私がレザークラフトをやってることを覚えててくれた人が居て

赤いスマホ用ポシェットが欲しいと言うので

設計に掛かりました

デザインはこんな感じです 完成予想CG

肩から掛ける細いベルトは長さ1020mmの予定

今まで使った革の残りの真っ赤な革は13×18cmがありました

手芸店に赤い革の在庫がなかったので

黒革102cm×40cmを購入しました

左からカシメ7mm 4mm 

テッポウナスカン2個

クリカン(シルバーが欲しかったけれど無かったです)

Dカン を購入

歳をとったら真っ赤とかが欲しくなったんですって

顔の部分だけが赤い革です。