レザーコードクリップ設計中

レザークラフト 次は何を作ろうかと思案中のところに

長女からラインが入ったコードクリップが欲しい!

磁石で冷蔵庫なんかにくっつく物もつくって!

f:id:donaneight:20200522100230j:plain

お安い御用である マグネットホックを買ってきました

革のベルトにホックを付けてそれにマグネットホックを付ける

一番上のデザイン 娘達はシンプルなデザインが好きなので

せいぜい耳を着けるくらいまでか? いやそれもいらないか?

f:id:donaneight:20200522100241j:plain

コードクリップに使えそうな革は沢山ある

さてどれくらいのサイズが使いやすいのか?

 

スマホ充電器のコード

パソコンのコード

イヤホンコード

家電用延長コードetc. いっぱいつくれるぞ!

その後も今までにない形のティッシュボックスカバー

自分用の眼鏡ケースなど 作りたい物は沢山!

さて久しぶりに 資材の購入に行ってきマース!