雑草といわないで・・・

1歳1カ月の孫娘と二日続けて会った

初めて私を指さしてジッジと呼んでくれた

ヨチヨチ歩きでやってきて両手を広げて私の足をつかむ

私はいつも前向きだっこ お外が大好き

カボチャパンツから出た足の真っ赤な靴をぴょんぴょんさせてキャッキャとはしゃぐ

娘が言うには前向きだっこならジイジの顔が見えないからいいんだよ

マ・いいか・・・

可愛い孫のような小さな花達でーす

f:id:donaneight:20200521092500j:plain

また来年も咲くかな

f:id:donaneight:20200521092524j:plain

気づきにくいほど小さな花です

f:id:donaneight:20200521092519j:plain

この子も

f:id:donaneight:20200521092720j:plain

これはオマケ ヒョウモンチョウも居ました

遠く離れた2人の孫とは正月以来合っていない TV電話があるから話はしたが

コロナが収まったら行こう

孫と遊びすぎた・・・仕事を片付けヨッ!と