ジイジーおふろはいろー

世の中便利になったもので

若い頃 携帯電話やテレビ電話はまだ先のことと思っていたが

遠く離れた孫がテレビ電話で話しかけてくる

もうすぐ3歳の孫が可愛い声で 

ジイジ一 いっしょにお風呂はいろー

f:id:donaneight:20200722085737j:plain

この肖像は以前色鉛筆で描いたものです

本物はもっとカワイー!んです

孫フィルターが掛かってみてるから可愛く見えるんだ

周りは言います

去年だっこして歩いていたらそのまま眠ってしまった

長いまつげが愛おしくて・・・・・。

3カ月前描いた孫は3番目 この子は2番目 従姉妹同士なわけで

やっぱり同じ系統の顔をしています。

来月一緒にお風呂に入れるのでしょうか?

一番上の孫は男の子

 オムツをしている頃から絵本を自分で読んでいる

将来がとても楽しみな子

肖像画も描いたのだがコピーが残っていなかった

 

スイマセン 孫の自慢話で終始してしまいました(m_m)