おはよ!・・・最高の朝

闘病中の孫娘からのサイコーのおはよ!が届いた

20日ほど前突然孫娘3歳を不幸が襲った

脳にダメージを受けて生死を彷徨った

雪だるまを作ってはしゃいでいたのに・・・

一命をとりとめたが色んな管や機械に繋がれて

歩くことさえままならず・・・しかし

リハビリを始めて 歩くことが出来だして

絵本を読み出して しかし声が聞けませんでした

そして

f:id:donaneight:20210203091551j:plain

花はノゲシです

先ほどおはよの動画が来ました

f:id:donaneight:20210203091619j:plain

これで安心かな?

自作スピーカーからは偶然にもアヴェマリアが流れています

この娘はクリスチャンなんです

youtubeでクラシックフォーカスって言うのを聞いていました

f:id:donaneight:20210203091711j:plain

今日も静か・・・

孫ってこんなに愛おしいものなんですね