やぁ いらっしゃい!

季節は暖かい方向に向かいだしたようです

先日大分市内でも場所によっては初雪がチラついたとか・・・

私は見ておりません

しかし海水温はまだこれから暫くは一番冷たい季節に突入

いつもの波止に車を付けると 直ぐにこの子がやって来た
f:id:donaneight:20200222083612j:plain

やあ!元気そうだね

そして友人もやって来た

しかし餌を撒き始めて1時間を過ぎてもな~にも釣れません

夕陽が沈んでいきますf:id:donaneight:20200222083902j:plain

やっと鯵が釣れました しかしアオサギ嬢は諦めてどこかに行ってしまい

見当たりません

f:id:donaneight:20200222083933j:plain

2時間でこんなものでした 18cm~24.5cmの鯵が12匹

3回連続で寂しい釣果 

鳥たちにも厳しい季節があと1ヶ月は続くのでしょうね

春よ来い!は-やく来い!

この前釣ったタコの唐揚げがメッチャ美味しかった

とは言っても友人からアオリイカ チヌ2枚を貰って 

これもメッチャ美味しかった

贅沢な食生活ではありますが またタコも食べたい

タモも新調したんです ターコよ来い!は-やく来い!