ウハヒヒョハ!今夜はサイコー!

今日は午後1時半港到着!

お隣さんに挨拶して竿出し

10分もしない内に竿が大きく曲がる

早速釣れました 小さめだけど大事にタモ入れ

その後は鯵が連続

そしてまた来ました

小さめなので エイヤァ!ってぶりあげる

また来ましたねぇ

また来ました 連続ヒット!

続きます・・・

早めにウロコ処理をしていたら

竿がガッタン!と大きく動く!

オットット

また釣れましたねぇ

お隣さんはフカセ釣り

カレイが釣れてリリース え?なぜ???

ウチは魚は食わん、飼ってる犬も魚は食わん 要るんやったらあげたのに

今日はたったの2匹 面白うねぇなぁ・・・

ですって 不思議な人も居るもんだ 食べないのに釣りしてる

オサカナチョーダイもやって来て 後ろ1.5mでジッとスタンバイ

鯵の頭をカットしてあげる

また鯵が続いて

寒くなって終了!

黒鯛26~34cm 鯵は最大24cmです

ターくさん釣れました
メッチャ面白かったぁ!

3時間で7枚は新記録です!

鯵もサイズが良くなってきました

アチコチにお裾分けをして

晩御飯はチヌしゃぶで頂きました

メッチャ美味しかったぁ・・・

鯵はあーちゃんのリクエストで鯵味噌

今夜はサイコー!