来るな!と来い来い!

台風が向かってきてますね来るな!(`ヘ´) って感じ

今日からきっと雨が続きます

それで昨日釣りに行ってきました

7~8cmのチッチャイ鯵が続きます➡リリース

そこに貨物船が入って来て50mほど移動しました

やっと釣れだしたのになぁ・・・

来て欲しくなかった

おっきい魚よ来い来い!

まだ豆鯵が続きます 持って帰ろうかと迷っていると

この子が来た おさかなちょ~だい!

チッチャイ鯵は

そのまま唐揚げにすると美味しいんだけどなぁ

と思いながらも

真剣な目つきでせがまれるとあげてしまう

そこにドリンクがやって来ました!

いやミスターKが差し入れで持ってきてくれたのですが(笑)

ごちそうさまでした(m_m)

日が暮れて

18cmの鯵と

良いサイズのカサゴが釣れました

これはお刺身で食べます!

身が締まっていて薄いピンク色で美味しいのです

豆鯵は最初数匹をリリース アオサギ君にも数匹あげて

もっと持って帰れば良かった・・・。